
URLをコピー
サッカーに関わる仕事につけるだけで幸せ。そんな社員が集まる場だった、名古屋グランパスの職場。
しかし、マーケティングは精神論だけでは成り立たない!
チームの成績は低迷。観客動員も売り上げも伸びず、万年赤字体質・・・。
「名古屋から日本のサッカーを変えてやる!」
韓国トヨタ代表取締役社長として、韓国でカリスマ経営者として高く評価された講師が、問題が山積みの名古屋グランパスを大幅経営改善した方法とは?!
講座内では、マーケティングの問題点の洗い出しや、経営立て直し方針の決定方法を、講師の経験に沿って学ぶことができます。一流のマーケテイング手法もさることながら、講師の高い志や、熱い思いにきっと胸を打たれるはずです。
ここだけでしか聞けない貴重な経験を紹介する本講座をぜひ。
1982-2020年、トヨタ自動車で38年間勤務ほぼ一貫して海外部門でマーケティングを担当。
初めての現場は「スマトラでトラックを販売する」であった。その後、韓国トヨタの社長時代にCar of the yearを獲得し、その後名古屋グランパスでも経営再生に尽力した。人を動かすマーケティングとコミュニケーションを実践し、数々の成果を上げる。
読み込み中 |